くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

【iTunesどうでしょう?】けものフレンズOP曲「ようこそジャパリパークへ」が人気らしい。すごーい!やったー!

アキバblogさんの記事を読んで、けものフレンズOPシングルのが人気なのを知りました。

OP曲「ようこそジャパリパークへ」大好きなフレンズが多いんですね。

iTunesStoreのトレンド入りは吹きました。


シングルのランキングも2/9時点で2位と好調みたいですね。


アニメの方は確かにIQを溶かすという表現がピッタリな内容だと思います。
すごーい!とか、やったー!とか〇〇なフレンズなんだね!は記憶に残りますね。マジやばくね。(違うアニメ)

ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

  • どうぶつビスケッツ×PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ようこそジャパリパークへ (TV Size)

ようこそジャパリパークへ (TV Size)

  • どうぶつビスケッツ×PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
大空ドリーマー

大空ドリーマー

  • PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ようこそジャパリパークへ -off vocal ver.-

ようこそジャパリパークへ -off vocal ver.-

  • どうぶつビスケッツ×PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


そんな訳でけものフレンズ大好きフレンズは、購入してランキング1位にして、やったー!すごーい!と言ってみては如何でしょうか?

iBooks関連

けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(1)

けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(1)

  • フライ & けものフレンズプロジェクト
  • 少年
  • ¥700
けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(2)

けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(2)

  • フライ & けものフレンズプロジェクト
  • 少年