読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

ヤマト運輸アプリを使って貯めたクロネコポイントを商品に交換してみた。

ヤマト運輸ではクロネコメンバーズに登録しておくと荷物の発送や受け取り時にクロネコポイントが貰えます。

ポイントの貯め方は公式サイトのこちらを参照で。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/smp/campaign/point/howto/index_on.html

公式サイトにも書いてある通り、発送時に会員サービスを利用したり、「宅急便e-お知らせシリーズ」を利用設定していないとポイントは自動付与されません。

お知らせ設定はしてますが、付与漏れもそこそこある為、アプリでポイント付与をクリックしておくと安心です。

そんな感じでコツコツと貯めてましたが、一部有効期限切れになりそうだったのでアプリから交換してみました。
数日で持って来てくれます。

交換したのは子供用にミニカーと宅急便コンパクト専用薄型Boxレターケース5枚セット。

ミニカーはミラーが付いてない事からトミカ製かな?
横のスライド扉や後部の扉が稼動するのは流石です。

宅急便コンパクト専用薄型Boxレターケース5枚セットは、専用とはなっているものの、ぶっちゃけ郵便のクリックポストサイズ内なので応用が効き、使い勝手があります。

Amazonとか通販利用が多い人はすぐに貯まりますので、利用してみては如何でしょうか?

クロネコヤマト公式アプリ

クロネコヤマト公式アプリ

  • YAMATO TRANSPORT CO., LTD.
  • ライフスタイル
  • 無料