くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

めんたいガジェットフェス2017に行きました。

3/19に開催された「めんたいガジェットフェス2017」に行きました。

前回は去年の1月でしたね。
kururingo.hatenablog.com

内容や当日の流れはtoggetterを参照で。

当日は都合により途中からだったのと2名で連なって座れる所が無かったので受付後、しばらく立ち見で。
その後、自分達以外の立ち見者用も含めて椅子やテーブルを用意して頂きました。

その後、缶バッジやシール等を頂きました。

セッションはGALAXYは期待出来る新製品が出て来そうで楽しみ。
山根博士の思ったままを話すトークは相変わらず面白かったです。
ASUSのセッションに間に合わなかったのは残念でした。

抽選では、ブルーライトメガネが当たりました。

隣の部屋の各ブースではGALAXYのVR体験が中々の迫力でした。
正直、あまり期待してなかったので驚きました。

時間の都合、ザックリしか見れませんでしたが、ASUSもBuffaloもヤル気ある展示な感じでした。

途中からというのもあり、楽しめた時間は僅かでしたが
良い機会でした。
最近、Android系はHuaweiやOUKITEL等の安いのに高機能な端末が個人的に熱いですが、GALAXYとASUSの良さを再認識出来たのは良かったですね。