くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

【iTunesどうでしょう?】映画「シン・ゴジラ」と音楽集

ようやく映画「シン・ゴジラ」の配信が始まりました。
ゴジラシリーズの中でもトップクラスの傑作だと思います。
予約配信期間が長かったので待ち遠しかったですね。

あらすじはWikipedia参照で。
いつもは引用を貼りますが、思いっきりネタバレなのでリンクのみで。
シン・ゴジラ - Wikipedia

もう何回も観たので語りまくりたいですが、ネタバレになるので自重で。
ちょっとだけだと総理の大河内 清次役である大杉漣の演技が個人的に熱いです。

購入価格は円盤購入よりもリーズナブルなので魅力です。
出先でも気軽に観れるのが良い。

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

  • 庵野秀明 (総監督) & 樋口真嗣
  • 日本映画
  • ¥2000
かなりの高評価ですね。

音楽集はiTunesで以下のが出ています。
試聴して気に入ったら購入してみては如何でしょうか?

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

  • 鷺巣詩郎 伊福部昭
  • サウンドトラック
  • ¥2400
シン・ゴジラ劇伴音楽集

シン・ゴジラ劇伴音楽集

  • 鷺巣詩郎 伊福部昭
  • サウンドトラック
  • ¥2100

多くを語る必要が無い名作です。
もしまだ観てない人はせめてレンタルで1度観て欲しいですね。