くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

【iTunesどうでしょう?】大石昌良(作詞・作曲者)が歌う「ようこそジャパリパークへ」を観て、「大石昌良の弾き語りラボ」を聴く流れについて

タイトルが長すぎて申し訳ないです。

下記のニコニコ動画を観てしまい...
【ニコ生】大石昌良(作詞・作曲者)が歌うようこそジャパリパークへ

YouTube

その後、もっと他の弾き語り曲を聴きたいと思い、iTunesStoreを開いて、アルバム「大石昌良の弾き語りラボ」を聴いてしまいました。
この人の弾き語り曲はどれも実に良いですね。
ライブがあれば行きたい。

大石昌良の弾き語りラボ

大石昌良の弾き語りラボ

  • 大石昌良
  • J-Pop
  • ¥2100

このアルバムには「月刊少女野崎くん」のOP曲で使われた「君じゃなきゃダメみたい」も収録されています。
アニメ・ゲームコンテンツ向けの名義である「オーイシマサヨシ」と2つあります。

君じゃなきゃダメみたい

君じゃなきゃダメみたい

  • オーイシマサヨシ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
君じゃなきゃダメみたい

君じゃなきゃダメみたい

  • 大石昌良
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ようこそジャパリパークの配信を期待しつつ、アルバムを聴いてみては如何でしょうか?

他の大石昌良の歌が気になる方はこちらから。

ようこそジャパリパーク

ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

  • どうぶつビスケッツ×PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ようこそジャパリパークへ(PPP ver.)

ようこそジャパリパークへ(PPP ver.)

  • PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes