くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

「5000兆円欲しい!!」を世界各国の通貨に換算して表示するアプリ「5000兆円為替変換したい!!」

5000兆円欲しい!!の5000兆円を各国の通貨に換算したい時に幾らになるか判らずに困った事はありませんか?

そんな人にオススメなアプリが「5000兆円為替変換したい!!」です。

5000兆円為替変換したい!!

5000兆円為替変換したい!!

  • Ryohei SASAKI
  • エンターテインメント
  • 無料
使い方は簡単!
沢山ある通貨の中から選んでクリックするだけです。

それをクリップボードにコピーか、すぐにTwitterで呟く事が可能です。

為替レート更新機能も搭載されているので安心ですね。

色んな通貨で5000兆円分欲しい人は是非是非。

あと開発者の方の5000兆円アプリ開発の軌跡が面白いので一読してみて下さい。
そりゃAppleも5000兆円欲しい!!って何だよって思いますよね...





最後に一応元ネタを貼っておきます。
【5000兆円欲しい!】「5000兆円欲しい!」イラスト/ケースワベ【金-東M04b】 [pixiv]