くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

iPhone6s Plusによるテザリングで、Switchのスプラトゥーン2を30分プレイした後のバッテリーと通信容量の減り。

外出先でiPhone6s Plusによるテザリングで、Switchのスプラトゥーン2を約30分プレイした後にバッテリーと通信量がどれだけ使われるか試してみました。

iPhone 6s Plusは、通信容量を見る為にデジラアプリのみを立ち上げた状態に。

通信容量の残量を確認後は、switchのスプラトゥーン2側は、すぐにロビーに入り約30分間ひたすらナワバリバトルを繰り返しました。

で、結果。
【開始前】

【約30分後】

バッテリーは7%、通信容量は0.1GB減る結果になりました。

端末の状態等により異なるとは思いますが、外出先や移動中に通信してプレイする時の参考になればと思います。

関連

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

【おまけ】
当方のフレンドコードはこちらになります。
登録しても良いよと、優しい方がいれば。