くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

ウォークマン & h.ear go 初音ミク10周年記念モデルを見にソニーストア福岡天神に行ってきた。

ウォークマン & h.ear go 初音ミク10周年記念モデルを見にソニーストア福岡天神に行ってきました。

初音ミクが8/31で10周年になるのを記念してウォークマン と h.ear goのコラボモデルが発売されています。

今回は、鏡音リン・レンと巡音ルカのモデルも出ています。
どれもウォークマンの背面パネル2種類とオリジナルトラックとオリジナルパッケージが付いてきます。

h.ear goは天面に初音ミクのパネルと、オリジナルパッケージとなっています。

ソニーストア専売品で既にミク以外は完売しています...

詳細は、専用サイトを参照で。

で、せめて現物を見たくて、実機を展示しているソニーストア福岡天神に行ってきました。

スタッフの方に撮影の許可を頂き撮らせて頂きました。
色々と詳しい方でした。

パネルの出来は大変良く、かなり欲しい一品です。
使うより飾りたくなるくらいの出来です。
パッケージも良い。

因みにウォークマンは、著作権保護されているのを除けばiTunesの音楽を入れる事が出来るのでハードルは多少下がるかなと。

いつ迄展示されているか判らないので、気になる方は最寄りのソニーストア銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神のリアル店舗に行ってみては如何でしょうか?