くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

au STAR会員対象で、東京スカパラダイスオーケストラ「Paradise Has No Border feat.さかなクン」が期間限定楽曲ダウンロード出来る。

au STAR会員を対象に期間限定で、東京スカパラダイスオーケストラ「Paradise Has No Border feat.さかなクン」の楽曲が無料ダウンロード出来るので早速ダウンロードしました。

期間は、2017/7/3〜9/1までとなっています。
詳細とダウンロードはこちらから。

キリン氷結のCMで話題になった曲ですね。

さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入 『キリン氷結』 新CM

東京スカパラのライブでも披露しています。

東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)

ダウンロードした曲はうたパスか、Music Player(旧LISMO)のアプリが必要です。

うたパス

うたパス

  • KDDI CORPORATION
  • ミュージック
  • 無料
Music Player (LISMO) - 再生、歌詞表示、カラオケ

Music Player (LISMO) - 再生、歌詞表示、カラオケ

  • KDDI CORPORATION
  • ミュージック
  • 無料

au STAR会員以外の方は、iTunesで販売しているので、そちらでの購入を検討しては如何でしょうか?

Paradise Has No Border feat. さかなクン

Paradise Has No Border feat. さかなクン

  • 東京スカパラダイスオーケストラ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

気分転換に良い曲です。au STAR会員の方は是非ダウンロードしてみて下さい。