くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

'17年8月度くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)定例会を開催しました。

8/22に19:00〜21:30まで、くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)'17年度8月度の定例会を行いました。

判らない所を教え合う時間帯では、辞書アプリに関する内容が出ました。

じしょ君 - 国語と英和辞典

じしょ君 - 国語と英和辞典

  • Penzo
  • 辞書/辞典/その他
  • 無料
iPadの広辞苑アプリは凄い価格ですね。
広辞苑第六版【岩波書店】(ONESWING)

広辞苑第六版【岩波書店】(ONESWING)

  • Keisokugiken Corporation
  • 辞書/辞典/その他
  • ¥8,800
広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き

広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き

  • ロゴヴィスタ株式会社
  • 辞書/辞典/その他
  • ¥8,800

教え合う事によりお互い理解が深まっていくのが感じる時間帯でした。

今回のネタではAir regiとPixiv Payについて語りました。

Airレジ

Airレジ

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • ビジネス
  • 無料
pixiv PAY

pixiv PAY

  • pixiv Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

コミケで普及するにはまだまだ課題が多そうです。

また、来月も定例会を行いますので興味がある方は是非お越し下さい。