くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

記事内に「いかがでしたか?」が含まれているとページトップで警告を出すかも知れないChrome拡張「この拡張はいかがでしたか? 」

記事内に「いかがでしたか?」が含まれているとページトップで警告を出すかも知れないChrome拡張「この拡張はいかがでしたか? 」が公開されています。

この拡張はいかがでしたか? - Chrome ウェブストア

ユーザー数が11/12時点で2という事で需要が全く無いという訳では無さそうです。

ネタ拡張の部類にはなるかもしれませんが、記事に「いかがでしたか?」が含まれるのが気になる方は入れられてみては如何でしょう?