くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

Amazon echo dotで遊んだ11月度くるりんご!定例会レポート

11/17に「えーるピア久留米」にて、くるりんご!定例会が行われました。

Photoshopによる写真加工の話等の後にAmazon echo dotの開封とセットアップを行いました。


iPhoneで、テザリングしながらAlexaアプリでのセットアップは上手くいかなかったので、iPadからセットアップを行なったらスムーズに完了しました。

セットアップ後に天気を聞いてみた模様をYouTubeにムービーをアップロードしました。
ご覧ください。

また来月も持って来る予定ですので、Amazon echo dot が気になる方は試してみては如何でしょうか?