くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

DAISOの強化ガラスフィルムをiPhone6sの液晶画面に貼ってみた。

前から気にはなっていたDAISOで108円で買えるガラスフィルムを購入して貼ってみました。


液晶画面の汚れやホコリ取り用の付属品も付いてきます。

そんな訳で綺麗にして貼った結果がこちら。

特に書くことが無いくらいスムーズに貼れました。
そして普通に使えてます。

不満点は端のラウンド部分まではカバー出来てないので、結局カバーでラウンド部分を保護する必要はあるかなと。

ただ、圧倒的なコスパの良さがその不満を解消してくれます。
貼って暫く経ちましたが、特に傷も入っていません。

iPhone用のガラスフィルムは沢山あって迷ってしまいます。
選ぶ前に取り敢えず貼っておく分には十分と思いますので、頭の片隅に入れておけば良いのではしょうか?