くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

【iTunesどうでしょう?】電子書籍コミック「はるかなレシーブ」(如意自在)

今回は、電子書籍コミック「はるかなレシーブ」(如意自在)のご紹介です。

アニメ版の主題歌が気になる方はこちら。
kururingo.hatenablog.com

この作品って、「ハナヤマタ」(浜弓場双)の影響を受けているんですね。


言われてみたら雰囲気がそんな感じがします。

原作とアニメを比較すると、原作の方は対戦相手に会う機会が多かったり、セリフも違っている所がちょこちょこあってアニメは削っているのがちょこちょこあるなぁといった印象です。
ストーリーはそんなに変わっていませんが。
そんな訳でアニメから入った人にもオススメ出来ますので、是非!

【iBooks版】

はるかなレシーブ 1巻

はるかなレシーブ 1巻

  • 如意自在
  • 青年
  • ¥650
はるかなレシーブ 2巻

はるかなレシーブ 2巻

  • 如意自在
  • 青年
  • ¥650
はるかなレシーブ 3巻

はるかなレシーブ 3巻

  • 如意自在
  • 青年
  • ¥650
はるかなレシーブ 4巻

はるかなレシーブ 4巻

  • 如意自在
  • 青年
  • ¥650
はるかなレシーブ 5巻

はるかなレシーブ 5巻

  • 如意自在
  • 青年
  • ¥650
はるかなレシーブ 6巻

はるかなレシーブ 6巻

  • 如意自在
  • 青年
  • ¥650

【Kindle版】

はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメ版の主題歌が気になる方はこちら。
kururingo.hatenablog.com