くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

AUGM長崎Plus2019に行ってきた。

5/18にAUGM長崎Plus2019が開催されたので行ってきました。

augmnagasaki.net

長崎市立図書館の多目的ホールでした。
lib.city.nagasaki.nagasaki.jp


当日は雨天でしたが、地下駐車場のお陰で濡れずに中に入れて助かりました。

置かれていた協賛のチラシ類。

味カレーがあるのはお約束なのです。

AUGM特価が買える物販コーナーもあり、cheeroのダンボー Bluetoothスピーカーを購入しました。

各登壇者の様子はこちら。




個人的には、斎賀先生の講演が良かったですね。

Macbook Proで快適に動くDaVinci Resolveが印象的でした。

あと各UG紹介で、くるりんご!の紹介をさせて頂きました。
この時間はありがたいです。

以上、今回も盛り上がったAUGM長崎Plus2019のレポートでした。