くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

iTunes Storeに「映画版ふたりエッチ」がある事に気付いた件

随分前に追加されていたのでしょうが、最近気付いたので。

ヤングアニマルで連載されている「ふたりエッチ」(克・亜紀)という作品があります。 すでに50巻以上出ています。 参考:ふたりエッチ公式サイト

あらすじをWikipediaから引用すると.... 「真(まこと)と優良(ゆら)のラブストーリー。お互いは性体験が全く無い童貞・処女であり、そのことを知らずにお見合い結婚する。お互い初心者同士である2人は「本当の夫婦」を目指してエッチのステップアップしていく。」 そんな感じです。

で、去年、実写化されたのは知っていたのですが、いつの間にかiTunes Storeでレンタル開始されていてビックリ!!

iTunes Storeリンク】 映画版 ふたりエッチ ふたりエッチ セカンド・キッス 映画版 ふたりエッチ  トリプル・ラブ 映画版ふたりエッチ ラブ・フォーエバー

いやー、iTunes Storeではエロいのは駄目だと勝手に思っていたのでビックリ!! 参考:「映画版 ふたりエッチ」公式サイト

値段も手頃だし、レンタル屋で借りるのもアレな感じの作品でもあるので、iTunes Storeでレンタルするのに最適な作品かと。

興味のある方は是非是非。

あ、個人的に克・亜紀先生の作品は「星くずパラダイス」が最高に好きです。