くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

optimus it L-05D(LG製)を触ってみた。

またもやAndroid携帯ネタですが... optimus itを入手したので色々と触ってみたりiPhone4Sと比較してみたり。

optimus itの操作感は、ホントにサクサクの一言に尽きます。 iPhoneで触ってるとAndroid携帯のもっさり感に嫌気を指す事が多いですが、この機種にはそれがありませんでした。1.5GHzデュアルコアCPUは流石ですね。

液晶も見えやすい方ですね。動画や画像を見る時にありがたい。

optimus itで撮ったのがこちら。暗い所で撮ったけどちゃんと合ってる。

因みにほぼ同じ位置で撮ったiPhoneの画像はこちら。 若干ボケてる...

あとiPhoneと比較すると、赤外線とおサイフケータイがついているのが羨ましいです。 キャップレスUSBの防水もiPhoneで実現するのはいつになることやら?

そんなoptimus itが気になる方は店頭で触ってみては如何でしょうか?