くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

福岡の中洲でSiriに「風俗」を尋ねてみた

下ネタですいません。

【小ネタです。】 Siriに色々尋ねてしまいますよね? そんな訳で福岡の有名な繁華街である中洲でSiriに質問してみました。 場所は中洲の中央通り2丁目です。 IMG_5819

尋ねた内容は「風俗」です。 きっとSiriなら革新的で魔法のような所を... しかし何故かデリヘルを検索するSiriさん IMG_5820 しかも見付からない... IMG_5821 因みにソープやヘルスを質問すると、Web検索結果を表示してくれます。 でも、中洲で質問する人はそんな情報要らないと思うんだ... IMG_5823IMG_5822 余談ですが、以前は「ソープ」と質問するとちゃんと場所が出てきました。 もっと近い所は無いのかと思いますが...てか、どこだよ!! IMG_4392

【おまけ】 中洲に以前あった、メイド喫茶「Cafe OnlyOne」の看板がまだ残っていました。 昔はよく行ってたなぁ... IMG_5824