くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

万能クリップのcheero CLIPを使ってみた。

バイルバッテリーでおなじみのcheeroから万能クリップのcheero CLIPが出ています。 前は画像のようにM-CLIPという商品名でした。 お手頃でデザインも良い為、Amazonで売り切れてしまう人気商品です。 AUGM大分2014の物販スペースで売っていたのでブルーとブラックを即買い。 因みにその後、すぐに売り切れました。実に人気ある商品みたいです。 色はホワイト、ブラック、ピンク、ブルー、グリーンの5色展開です。 IMG_5877 IMG_5878

cheero CLIP両端の先端がマグネットになっていて引っ付きます。 それ以外の部分はクネクネ曲がるのでスマホスタンドにも使えます。 2個あればiPad miniくらいならいけそうです。 IMG_6043IMG_6044

個人的にはLightningケーブルの固定メインで使っています。 後はメモ紙を挟むのにも重宝しますね。 IMG_6045

用途例ではマネークリップも良い感じみたいです。 商品券だとちょっとアレですが。 IMG_6024

cheeroのマークが入っていてシンプルなデザインが実に良いです。 Amazonでまた再販になってもすぐに売り切れると思うので、購入はお早めに。