読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

フラットケーブルの「Colorant Charge and Sync Lightning Flat Cable」を試した。

ガジェット

立ち呑み屋pandaRoom大名で行われたALMAP 2015 vol.1で、株式会社KODAWARIさん提供の景品を色々と頂いているのでレビュー第2弾を。

今回は、「Colorant Charge and Sync Lightning Flat Cable」です。 カラーは白色と黒色の2色です。

IMG_7489IMG_7492

Appleの認証取得済みの正規品であるMFI認定済みなのでiPhoneiPadには当然普通に充電出来ます。 このケーブルの最大の特徴であるフラットケーブルは絡まり難いので使っていればこの便利さにすぐに気付くと思います。 端末を複数充電する事がありますが、純正と比較して絡まる事が明らかに減ったので助かってます。 また純正と比較してフラットな分、ねじれにくいので断線のリスクも少ない感じです。

IMG_7493

ケーブルの長さは意外に無い1.5mと便利です。 絡まったりケーブルの断線にイライラしている方は購入を検討してみては如何でしょうか?