くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

京都アニメーション制作映画で、iTunes Storeで購入/レンタル出来る作品

京アニのスタジオ放火による痛ましい事件がありました...
少しでも貢献出来たらと思い、iTunes Storeで購入/レンタル出来る京都アニメーション制作映画をご紹介します。
AppleTVアプリでは京都アニメーションや京アニがキーワードだと、配信会社ではないので検索結果が得られないのです。

レンタル400円、購入で2000〜2500円ですので、円盤購入よりは手軽かなと思います。
またiPhoneや、iPad、 MacにApple TVと色々な端末で観れます。

あと残念なのは、これらの作品の資料類が全て焼失してしまった事ですね。
本当に本当に残念ですし、後にリマスター版が出るのが極めて困難になったのも悲しいです。

映画「聲の形」(山田尚子監督作品)

映画「聲の形」

映画「聲の形」

  • 山田尚子
  • 日本映画

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~(石原立也監督作品)

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(石原立也監督作品)

たまこラブストーリー(山田尚子監督作品)

たまこラブストーリー

たまこラブストーリー

  • 山田尚子
  • アニメ
  • ¥2000

映画「けいおん!」(山田尚子監督作品)

映画「けいおん!」

映画「けいおん!」

  • 山田尚子
  • アニメ
  • ¥2000

残念ながら涼宮ハルヒの消失や、Free!関連や、ユーフォ関連はありませんが、上記のどれも名作です。
是非、ご覧になって下さい。








appとitunes