くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

iPhone8plusを水没で交換修理したら、AppleTV+の1年間サブスクリプション無料が付与されて7,200円分、得した話

iPhone8plusを洗濯機で洗ってしまい、水没扱いで交換修理をした記事を書きました。
kururingo.hatenablog.com
交換した数日後にAppleTV+のアプリにバッチが付いているのに気付きました。
内容を確認してみるとAppleTV+の1年間トライアルが付与されていました。
f:id:decopondecopon:20200616012435j:plain

交換修理で新しい端末になったからでしょうね...
自社サービスとはいえ、7,200円分を交換修理端末にも振る舞うとは太っ腹!!

で、普通に1年間トライアル登録出来ましたし、普通に楽しんでます。

f:id:decopondecopon:20200616012227p:plain
AppleTV+の1年間トライアル
「ホーム」良いですね。
tv.apple.com

この事はあまり知られていないと思いますので、修理でiPhoneやiPadなどを端末交換された方はチェックしてみては如何でしょうか?

おまけ話

ブログ記事「iPhone8plusを水没で交換修理したら、AppleTV+の1年間サブスクリプション無料が付与されて7,200円分、得した話」のおまけ話