くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

リニューアルしたソフトバンク天神に行って来た。

iTunes Store(Japan)

Appleとは直接関係無いネタですが....

サザン通りにあったソフトバンク天神が3/7にリニューアル移転オープンしたという事で 先日行ってきました。

IMG_2731

前は小さい店舗だったのですが、リニューアル後は3階建ての九州最大級の店に。

規模の大きさから直営店かな?と思ったら代理店なんですね。 ソフトバンク天神地下街店だけが相変わらず九州でのソフトバンク直営店みたいです。

店内はsoftbankセレクション等のグッツ類が充実してました。 あと2階のフリードリンクコーナーがリアルゴールドミニッツメイド等、充実してました。

オープニング記念でFacebookページに、いいね!をしたら貰えるミスドポンデリングと、 抽選会でクッション貰いました。

IMG_2730

今後は、iPhone等の発売イベントで盛り上がる場所になりそうですね。

 iTunes Store(Japan)