くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

2017-05-11から1日間の記事一覧

【iTunesどうでしょう?】「この世界の片隅に」(こうの史代)原作コミックやノベライズ等の電子書籍関係

今回は「この世界の片隅に」の原作コミックを含めた電子書籍関係の紹介です。こうの史代が描く原作コミックは映画よりもコミカルな感じで読みやすいです。トーンが少ない作風が、すずのおっとり感が出て良いですね。 映画の演出がキツイなって感じた人はこち…

【iTunesどうでしょう?】アルバム「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラック

今回はアルバム「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラックの紹介です。 アニメ映画「この世界の片隅に」の主題歌と挿入歌が入ったアルバムになります。「この世界の片隅に」 オリジナルサウンドトラックコトリンゴサウンドトラック¥2100アニメ映画「こ…

【iTunesどうでしょう?】アニメ映画「この世界の片隅に」

話題になったアニメ映画「この世界の片隅に」がようやくiTunes配信が始まりました。この世界の片隅に片渕須直アニメ¥2000作品のあらすじについてはWikipedia参照で。 この世界の片隅に - Wikipediaコミカルな所とシリアスな所の落差がある作品です。 映画の…