くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くるりんご!は「旅するイエデンワ」を応援しています。

Aooleネタではありませんが。 当ユーザーグループのメンバーが出しているイエデンワの同人誌の表紙が日刊工業新聞に紹介されていました。 何気に株式会社エイビットの5/10付のお知らせにも紹介されています。 日刊工業新聞も株式会社エイビットも同人誌を載…

5月定例会でした。

5/20に「え~るピア久留米」学習室201号にて5月定例会を行いました。 開催時間は15:30~17:30でした。 内容は以下の通りでした。 ・各自ネタ持ち寄り発表会 ・アップルやガジェットに関する雑談。 今回からネタ持ち寄り発表で動画撮影してみる事にしました。…

FOMA定額データプランでL-09Cを使おうとしてみた。

Appleネタではありませんが御参考程度に。 もし、これからの内容についてやろうという人がいたら自己責任でお願いします。 以前、こちらのブログを見て、試してみようかと思った次第です。 FOMA定額データプランでL-09Cを使う(hatena-jaga) 使用するSIMの…