くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

【iTunesどうでしょう?】アルバム「らき☆すた」歌のベスト〜アニメ放送10周年記念盤〜

TVアニメ「らき☆すた」の放送10周年を記念した、歌のベストアルバム「らき☆すた」歌のベスト〜アニメ放送10周年記念盤〜が発売されています。

TVアニメ『らき☆すた』放送10周年記念ベストアルバム発売決定! | News | Lantis web site

iTunesのアルバムでもディスク4枚分52曲収録されているのは中々無いですよ。

収録曲はこちら。
01.もってけ!セーラーふく
02.かえして!ニーソックス
03.ハマってサボっておーまいがっ!
04.なんてったって☆伝説
05.な・り・あ・が・り☆
06.なんでだったっけアイドル?
07.男子ムリムリ大改造
08.曖昧ネットだーりん
09.こねらぶ☆みっしょん
10.俺の忘れ物
11.かおりんのテーマ
12.シカイダーの唄
13.恋のミノル伝説
14.えみりんのテーマ
01.どんだけファンファーレ
02.Dドライヴ/ラヴ
03.ケンカ予報の時間だよ
04.100%?ナイナイナイ
05.寝・逃・げでリセット!
06.しすたー・うぉーず
07.萌え要素ってなんですか?
08.たぶんかなり普通の休日
09.みにまむテンポ
10.たとえばピンクとブルーでも
11.黙っと休み時間
12.透明リボン
13.も、妄想マシーン。
14.デフォルト女子高生にゃん
15.こすぷれノこころえ
16.最大聖地カーニバル
01."ラ"はらき☆すたの"ラ"
02.背景放題やりほーだい
03.みんなで5じぴったん
04.ロリィタ帝国ビショージョ大帝
05.幸せ願う彼方から
06.女はヨメとムスメだけ
07.世界が消えても愛してる
08.結婚なんてさパッパヤー
09.適齢期なレイディ
10.すげえんだって・ヴァ!
11.だよな3秒たまには5秒
01.三十路岬
02.夢結びの雨
03.三十路坂
04.コスって!オーマイハニー
05.悠長戦隊ダラレンジャー
06.Gravity
07.愛だぜ、店長!
08.有頂天がとまらない
09.愛をとりもどせ!!
10.ユリア・・・永遠に
11.組曲「らき☆すた動画」

「もってけ!セーラーふく」を始め、収録曲多数です。
「らき☆すた」エンディングテーマ集 〜ある日のカラオケボックスの曲が収録されてないので、行け!ゴッドマンが入ってないのは残念。
因みにこちらのアルバムには収録されてます。

ジャケットは、京アニによる新規描き下ろしイラストだそうです。

いきなり大学生編になっても良いから2期やってくれないかなと思いながら聞いてみては如何でしょうか?

円盤の方が欲しい方はこちら。

『らき☆すた』歌のベスト~アニメ放送10周年記念盤~

『らき☆すた』歌のベスト~アニメ放送10周年記念盤~

  • アーティスト: TVサントラ,らき☆すたのみんな,柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),神前暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
こちらは作曲家:神前 暁、作詞家:畑 亜貴、音楽プロデューサー:斎藤 滋のロング対談が掲載されたブックレットがつきます。

原作コミックが気になる方はこちら。
【iTunesどうでしょう?】コミック「らき☆すた」(美水かがみ)