くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

在庫のiPhone5は、iOS6.1.4に切り替わり中?

一部の携帯好事家の間ではiOS6.1.2が好まれています。 理由はお察し下さいですが。 ※7/1時点ではiPhone5は6.1.4、iPhone4Sでは6.1.3が最新

で、iPhone5 16GB を2台同店舗で入手してみたのでチェックしてみました。

IMG_3229

結果、黒が6.1.3、白が6.1.4でした。

店舗によって在庫状況は違うようですが、切り替わっている最中みたいですね。 twitter等でもどちらかだったというのを見掛けます。 まだ6.1.3の方が望みがあるという携帯好事家の方はチェレンジするのは今の内かもしれません。

最近のiPhone 5 16GBは、MNP新規で0円が増えましたし、iPad mini 16GB実質0円も増えましたね。 iPhone4Sの2年縛り契約の方々は今月、来月が更新月という方も多いでしょうし、 安く入手するなら今の内だけど、秋には新型が...と悩ましい日々が続きそうですね。