くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

cheeroのPC用バック Laptop Bag CAMPUSを使ってみた。

バイルバッテリーで御馴染みのcheeroからPC用バックが数種類出ています。 その中でLaptop Bag CAMPUSを購入して使ってみました。 Amazon cheero Laptop PC Bag CAMPUS (14 inch, Dark Blue)

campus

【軽くて男女とも使えるデザイン】 重さが449gと軽いバックです。 女性向け用に見えて男性が持っていても違和感ありません。 個人的にはcheeroの文字が入ったファスナーがお気に入りです。 IMG_6128

【13インチMacBook Airは余裕】 14インチのノートPCまで入るように設計されている事で13インチのMacBook Airは余裕は余裕で入ります。 クッションが入っているからインナーに入れなくて良いのがありがたいです。 マジックテープによる着脱式で固定も楽。 自分の場合、3つあるノーマルポケットには、cheero PowerPlus2やACアダプター、ルーターやケーブル等を収納しています。 あとはiPad入れたりA4サイズの書類もそこそこ入ります。 IMG_6130

【ショルダーベルトや、背面ベルト付き】 ショルダーベルトは勿論あるので、肩掛けしてます。 背面ベルトもあるのでキャリーケースがある時にも重宝しそうです。 IMG_6125

【コーヒーをダバァしても汚れ大丈夫でした。】 この手の色で気になっていたのが汚れが付きやすいのではないかという事。 ある日、セブンカフェのコーヒーを思いっきり掛けてしまうというアクシデントがありました。 こりゃ色移りするなぁと覚悟していましたが、ティッシュで拭き取ったら汚れは得に残らず。 これは実に嬉しかったです。

【値段も手頃だし、デザインも良いしお薦めです】 デザインが良いのに値段が3480円とお手頃なのが嬉しいですね。 この辺は他の製品を含めて流石cheeroといった所ですね。 気に入ってこのバックをすっかり持ち歩いています。 他にも数種類あるバックがありますのでお気に入りを買ってみては如何でしょうか?

Amazoncheero Laptop PC Bag CAMPUS (14 inch, Dark Blue) cheero Laptop PC Bag CLASSY (14 inch, Grey) cheero Laptop PC Bag GIRL (13 inch, Pink) cheero Laptop PC Bag CITY (14 inch, Red)