くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

「本づくりセミナー〜ドウジンノススメ〜in大分」が開催されました。

6/24(土)に大分市内にあるホルトホール大分にて、「本づくりセミナー〜ドウジンノススメ〜in大分」が開催されました。

開催告知内容はこちらを参照。
本づくりセミナー・ドウジンノススメを開催します!(大分県大分市)|まちかど出版 from 九州
後援が大分合同新聞社とOBS 大分放送。
協力が文学フリマ福岡事務局となっています。

当日は私を含めて2人でセミナー講師を務めさせて頂きました。
そして強い雨の中、大勢の参加者が来て頂き、質疑応答では沢山の多岐に渡る内容の質問が飛び交い大変充実していました。


また機会があれば大分でさせて頂きたいですね。