くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)

福岡・久留米近郊を拠点に活動するAppleユーザーグループです。

くるりんご!(久留米アップルユーザグループ)'19年10月度定例会レポート

10月の定例会は、宮ノ陣にある修因山報身寺の本堂をお借りして開催しました。
kururingo.hatenablog.com

色々な話で盛り上がりました。
catalinaの基本的な特徴の話。
MacBookProに入れてみたが、特に不具合がない話。

あと、Nikon coolpix P900が笑っちゃうくらい望遠性能が良かったです。

www.nikon-image.com
P900は、2000mmですが、現行のP1000だと3000mmで光学125倍なんですよね。
www.nikon-image.com
保育園や幼稚園や小学校の運動会等で大活躍でしょうね。

定例会の模様は以上になります。
来月も開催しますのでご興味ある方は、Facebookページにいいね!か、twitterのフォローを宜しくお願いします。

くるりんご!Facebookページ
www.facebook.com

くるりんご!twitter
twitter.com